銀座で行列大人気ハンバーグ!「数寄屋バーグ」

 

銀座数寄屋橋交差点すぐにある、いつも行列のハンバーグ専門店

「数寄屋バーグ」

 

毎回この前を通る度にすごい人が並んでるなぁと気になっていました。

IMG_2095

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日もそこそこ行列はあり、週末のお昼時ともなると常時10人くらいは並んでる。

といっても回転率も良いので30分くらい待つと入れました。

 

店内は全部で20席もないくらいでかなり小規模。

周りのテーブルからはハンバーグの良い香りが~

 

メニューを見ながら何にしようかあれこれ悩む。

お肉のグラム数、トッピング、ソースにセットのライスやスープを選ぶシステム。

メニューはこちら

361CD0D4-39E5-438C-9FC7-ACCD96BD5E53

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハンバーグMサイズ200g @1,300+アボカドチーズ @300」

ソースは「奥深い熟成デミグラスソース」でいただきました。

うん!ジューシーで肉の旨味が閉じ込められたハンバーグ。

少しほろ苦のデミグラスソースが絡み、とろけるチーズとアボカドでかなり濃厚な味わいに。

 

 

AD1BFEFE-614A-422C-9B3D-4A5C0EF87684

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「プレミアム数寄屋バーグ200g @1,980」

 1日30食限定!まだ残ってた!

松阪牛の極上脂と最高級A5 ランク黒毛和牛の切り落としが出てくるプレミアムハンバーグ。

定番人気だという「極旨ガーリック醤油ソース」をかけると、鉄板からジューッと美味しい音と湯気が。

確かに肉の旨味は濃いかも。食感も良い感じ。

う~ん、でもプレミアム感は普通のハンバーグと比べてあんまりわからなかったかもw

 

 

ハンバーグと下記のセットメニューを合わせると軽く¥2,000越えはしてしまう。

◆セットメニュー

・Aセット:(ライス+スープ)¥380

・Bセット:(5種の彩りサラダ+ライス+スープ)¥480

・Cセット:(5種の彩りサラダ+野菜ジュース)¥480

 

 

普段使いのランチでは厳しいけど、むしょ~にハンバーグが食べたいぞ!!!となった時は行くのもいいかもなお店ですw

 

 

◆「数寄屋バーグ」

・HP:http://www.sukiyaburg.jp/

・食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13037829/

・ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/dwb8t0uu0000/

・住所:東京都中央区銀座4-2-12銀座クリスタルビル 1F

 (最寄駅:地下鉄銀座線/日比谷線/丸の内線 銀座駅徒歩1分 各線有楽町駅 徒歩3分)

・電話番号:03-3561-0688

・営業時間:11:00~22:30(L.O.22:00)

・定休日:年中無休

・席数:17席(カウンター3席) 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。