桃の節句を祝うギフトにもぴったり!「ひな祭りアイシングクッキー」


今年はひな祭りアイシングクッキーにも初挑戦してみました!

塗り分ける工程が結構多くて苦戦したけれど、仕上がりはなかなか可愛くて満足です♡

何組か出来たので、娘のお友達や義実家、実家にもプレゼントして、喜んでもらえたようで良かったです😊

色合いや着物の柄など、悩みながらも楽しく作れました♫


お雛様とお内裏様が集合w

ちょっとずつ表情も違って楽しい!


練習がてらお花絞りもやってみたけど、こちらはもうちょっと腕磨かないとなという感じです、、、

ひな祭りが終わってしまうと、次のイベントはもうこどもの日!?早過ぎて色々追いつかない〜



X(旧Twitter)Instagramもやっています🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。