うちごはん(晩ごはん)

 

最近娘っ子がお気に入りの食材が「なめこ」

なめこの味噌汁をよく作るので、この日は多めに作って大人もいただきました。

他にも、納豆、めかぶ、山芋とかよく食べる娘っ子。もしやネバトロ好き〜?

・なめこと豆腐の味噌汁

・手羽先の唐揚げ

・手巻きキムチ納豆

・人参しりしり

・大根ときゅうりのツナサラダ

 

手羽唐を揚げていて、油が跳ねやけどした。。。

揚げ物料理苦手だー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。