うちごはん(朝ごはん)

 

最近前の晩に翌日の朝食メニューを聞いてくる旦那くん。

今までは朝食を摂らない派だったのがウソのように、毎日朝食を心待ちにしている模様w

朝食作る手間は増えたけど、栄養たっぷりとって1日の元気の源になるといいなと思って、嫁頑張りますぜ。

IMG_3868

・サンドイッチ(ポテトサラダ、ハムエッグ)

・サラダ

・アロエヨーグルト(蜂蜜がけ)

・具沢山ミネストローネ

・コーヒー

 

 

銀座三越に行くと必ず立ち寄るベーカリー「JOHAN(ジョアン)」で買ったパン・ド・ミを使用。

IMG_3869

カリッと香ばしくトーストして、たっぷりの具材をサンドするのが好み。

もっちりふんわり感も味わえて、とっても美味しい~!!

腹持ち良い朝食となりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。