頂きもの(感涙ものの絶品うに飯)


Twitter上で仲良くさせていただいているフォロワーさんから、何とお手製の「うに飯」を送っていただいちゃいました😍🙌

一つ一つうにの殻剥きをご自身でされ作られた、手間ひまかかった愛情たっぷりのうに飯は、身がふっくら、うにの甘みと旨味がご飯に染み渡り最高の美味しさでした❣️


3パックも送っていただいて、少しずつ大切に食べようと思いつつも、あまりの美味しさに一度にぺろり!

小生意気にも最近うにの美味しさに目覚めた娘は特に気に入ったようで、いつもの倍のスピードと量平らげていましたw

以前レモンケーキをお裾分けしたお返しに送ってくださったけれど、10倍返し位の豪華な内容に恐縮です💦

こうしてまだお会いしたことない方ともネットで繋がれて、美味しいやり取りをさせていただく素敵なご縁に感謝ですね。

本当に今回のうに飯、最高に美味しくそして真心込めて作り送ってくださったそのお気持ちが何より嬉しいです。Sさん、本当にありがとうございました❤️今度はぜひ購入させてくださ〜い!!


TwitterInstagramもやっています🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。