うちごはん(晩ごはん)


こんばんは!一日お疲れ様でした✨

今晩のメインは目玉焼きのせハンバーグ🍳

ふっくらジューシーに焼きあがり美味しかったです😋

ミネストローネは、前回作って冷凍しておいたものがあって助かった!

・目玉焼きのせハンバーグ

・ブロッコリーとチキンのバジルサラダ

・ミネストローネ





TwitterInstagramもやっています☘

2 件のコメント

  • はじめまして
    いつもTwitterでアノンさんの素敵なお料理参考にさせていただいてます✨
    今回のブロッコリーのサラダなのですが見た目も素敵で美味しそうで、私も作ってみたいと思ってコメントしました。
    もしよかったらレシピ教えていただけたら嬉しいです。

    • >こにゃさん、こんにちは!
      Twitterをいつもご覧いただいているとのことありがとうございます
      ブログにもコメント頂けてとっても嬉しいです❣️

      昨晩のブロッコリーサラダの作り方ですが、
      ①ブロッコリーとしめじ、エリンギをカットしてオリーブオイルをかけてレンジで加熱する。
      ②サラダチキンをほぐし①に加える。
      ③S&Bのシーズニングパウダー「ブロッコリーのアーリオオーリオ」と乾燥バジルをかけて完成!
      ざっとこんな感じです。
      かけて混ぜるだけの市販のシーズニングパウダーは便利で、ちょくちょく利用しています。
      参考になると良いのですが✨

      今後もブログやTwitterをご覧いただけると嬉しいです!
      またいつでもコメントいただければと思いますので、どうぞ宜しくお願いします

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。