バリっともちっと焼きたて最高!「ベーコンエピ」


ベーコンが冷蔵庫で眠ったままだったので、久々にベーコンエピを作ることに。

(過去ベーコンエピ作成記事はこちら→① )

今回はプロの技に近付きたくて、YouTubeでこちらの方のレシピを参考にさせて来ました。


今回7本中、3本は大人向けに粒マスタードを塗りました。

(でも全然辛くないので、小学生位なら問題なく食べられそう)

ちょっと生地の間隔が近かったw


焼きたて熱々を頬張る幸せ♡

周りバリっと香ばしく、中はムチっと生地とベーコンの塩気がたまらない。


シンプルなだけに飽きることなく食べられて、気付けば1人で3本も食べちゃいましたw

以前作ったようにこれにパルメザンチーズとかかけても、より美味しいかも!


これだけでワインがグイグイ進んじゃいそうw

またベーコンが余ったら作ってみようっと🎵


TwitterInstagramもやっています🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。