うちごはん(晩ごはん)



昨日は有り難いことにチケットをいただき、お友達親子と一緒に大相撲を観戦♬

娘はもちろん、私も生の大相撲を見るのは初めてで迫力ある取組に興奮の連続!

とても貴重な経験をすることが出来ました😊

ちなみにこれは等身大パネルと一緒に撮影したものw



夕方帰ると夫が晩ごはんを作っていてくれました!

ここ最近、週末は夫が料理にハマりまくっております🍳

今宵の献立はこちら!

・蒸し茄子とちりめんじゃこのペペロンチーノ

・ズッキーニのファルシ

・鶏もも肉のコンフィ ポテト添え









一昨日のお昼も夫お手製の海鮮丼🥢

まぐろの漬けを作ったり、鮭はらみを焼いてほぐしたりとそこそこ手をかけて作っていましたw





そういえば先週末も夫作のイタリアンでした🍽

・イワシのレモン煮

・鶏肉のインボルティーニ

・ドライトマトときのこのパスタ







特に私や娘がリクエストしたわけでもなく、夫が自分の食べたいものをあれやこれや作るわけで、大量に材料や調味料を買い込んだり、使い終わったキッチンがはちゃめちゃで若干(いやかなり?w)苛立ちもするけど、段々と料理の腕も上がってきたし、週末の料理の手間が省けるので感謝しながら温かく見守るかなw



TwitterInstagramもやっています🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。