自信をもっておすすめ!フルーツとアイスがたっぷり絶品パフェ「ホブソンズ アイスクリームパーラー 有明ガーデン店」



有明ガーデン内「サンマルク」でお昼を食べ、子供用室内遊び場「ボーネルンド キドキド」でたっぷり遊んだ後はおやつ休憩!

「ホブソンズ アイスクリームパーラー 有明ガーデン店」

(前回訪問記事はこちら→)

有明ガーデン5Fフードコート内にある、アメリカ発のアイスクリームショップ「ホブソンズ」が展開するアイスクリームパーラー。

前回ここでパフェを食べてとっても美味しかったので、リピすると決めていたお気に入りのお店。



メニューはアイスクリームはもちろん、パフェやパンケーキ、フルーツサンドにフルーツジュースなど種類豊富!

お台場などの店舗ではアイス以外パフェやケーキなどは取り扱ってなかったので、どこの店舗でもパフェなどが食べられるわけではないみたい。

前回行った時も夏の終わり頃だったので、桃やマンゴー、メロンなどの旬のフルーツを使ったメニューが一押し!



あれこれ食べたく悩んだ挙句結局パフェは前回と同じw

娘はどうしてもアイスが食べたい!ということでシンプルなものに。



「オレンジマンゴーアイス(シングル) @360(税込)」

マンゴーの濃厚さとオレンジの酸味が広がる、夏にぴったりな爽やかな味わい。



「アイスクリームパフェ @1,400(税込)」

アイスもフルーツも思いっきり楽しめる、念願のアイスクリームパフェと1年ぶりにご対面!

季節は同じでも前回と若干フルーツのラインナップは変わっているみたい。

そういえば値段も¥100アップ。(と言っても食べたらわかるめちゃめちゃお得な内容)



くるくると回しながら、違う角度でもどうぞ。

使っているフルーツは苺、桃、ブルーベリー、キウイ、りんご、パイナップル、オレンジと7種類ほども入ってる!



そして缶詰などではなくどれもフレッシュフルーツで、瑞々しく甘くて食べ頃!

千疋屋とかだと¥3,000近くはしちゃいそうな豪華なフルーツ達。



そしてもう一つのお楽しみが中に入っているアイスクリーム!

ピスタチオやチョコ、苺にたぶんココナッツ?のような味わいのアイスも。



食べ進めていくとラムネが入ったソーダ味のアイスまで出てきた!

(食べかけすみません💦)

様々なフルーツにアイスにと満足度抜群で、私はいらないから〜と言っていた母も喜んで食べていましたw



娘は有明へは遊び目的、私はこちらのパフェを目当てに今後も通ってしまいそうです♬




◆「ホブソンズ アイスクリームパーラー 有明ガーデン店」

・食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13248176/

・住所:東京都江東区有明2-1-8 有明ガーデン 商業棟 5F フードコート

(最寄駅:ゆりかもめ「有明」駅から徒歩4分、ゆりかもめ「有明テニスの森」駅から徒歩3分、りんかい線「国際展示場」駅から徒歩7分)

・電話番号:03-6380-7630

・営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)

・定休日:有明ガーデンに準ずる



ホブソンズ アイスクリームパーラー 有明ガーデン店フルーツパーラー / 有明駅有明テニスの森駅国際展示場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8



TwitterInstagramもやっています🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。