うちごはん(昼ごはん)

 

今日のお昼は昨日の「タコスパーティー」に続き?「たこ焼きパーティー」です🐙

夫がどうしても娘にたこ焼きを目の前で焼いてあげたいんだ!と安いたこ焼き器を注文して、気付いたらタコまで買ってきて朝からせっせと準備に励んでいましたw

 

焼いている途中は夫と2人四苦八苦しながらひっくり返していたけど・・・

焼き上がりは周りかりっと中はふわとろでなかなか上出来!

たこはもちろんのこと、ソーセージやチーズ、キムチなどの具材を入れて、最後はロシアンルーレット的に色々な味を楽しめました😋👍


TwitterInstagramもやっています☘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。