うちごはん(晩ごはん)


こんばんは!一日お疲れ様でした✨

夕方、自宅近辺はものすごい雷雨で怖かったです💦

日中娘は近所のお友達と一緒にじゃぶじゃぶ池へ🌈

こまめに休憩させながら、炎天下のもと子供達元気に2時間たっぷりと遊び倒していました!

今晩のメインは毎日活躍中の「ヘルシオホットクック」で作った肉じゃが🥢

じゃがいもほっくり味も染みて、美味しくできていました😋

・肉じゃが

・とうもろこし揚げ 〜バター醤油和え〜

・茶豆入り卯の花

・タコときゅうりの酢の物

 





これは昼に夫がヘルシオクックで作った「イチボカレー」🥄

リモート会議に参加しながら作ってましたw

ヘルシオの低温調理機能で火を通したイチボは、しっとりしていて肉の旨味が凝縮していました!

それにしても肉の切り方がワイルドw

 

TwitterInstagramもやっています☘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。