7歳子連れ海外旅行inグアム⑪多国籍でワクワク楽しい美味しい!ザ ツバキタワーの朝食ビュッフェ「Casa Oceano(カサ オセアノ)」


快適な睡眠をとり、お腹を減らした向かったのはロビー階にあるこちらのレストラン。

「Casa Oceano(カサ オセアノ)」

朝食は26Fのクラブラウンジかこちらか選べたので、メニュー数の豊富さからこちらをチョイス。

朝食、ランチ、ディナーといずれの時間帯でも、ビュッフェスタイルの食事が楽しめます。


客席の間隔も広めで、ごみごみ混んでなくゆったり食事を取りに行けるのも嬉しい。

基本的にほとんどのコーナーが感染対策を意識してか、アクリル板越しにスタッフへ盛り付けをお願いするスタイル。

野菜も瑞々しく新鮮!


ハムやチーズ、ドライフルーツにナッツと大好きなゾーン。

スモークサーモンもあって、これは一杯飲みたくなっちゃう組み合わせ。


【前菜コーナー】

海老のサラダやピクルス各種、アーティチョーク焼きなどもある。


【スパニッシュタパスコーナー】

こうやってちょこちょこ、おつまみ系が多いのも個人的に気に入ったポイント。


グリッシーニやスパニッシュオムレツ、オリジナルブルスケッタも作れて楽しい。

本当は気軽に自分でパパッと好きに盛り付けたいけど、致し方なし。


【ホットミールコーナー】

韓国のチヂミやメキシコのケサディーヤなどが食べやすいサイズに。


【オムレツコーナー】

好みの具材でオムレツを作ってもらえる。


定番のハムやソーセージなど。

ここの辺りは自分で盛り付け可。


肉汁滴る立派なローストビーフ!

希望の枚数を取り分けてくれます。


【点心コーナー】

蒸し餃子やすり身揚げなど。


【ドリンク&ワッフルコーナー】

入口近くの煌びやかな一角に、カラフルなスイーツやドリンク類が。


日替わりで3種類ほど並ぶオリジナルスムージーやドリンク類。

シリアルやヨーグルトも。


このスムージーがどれもすごく美味しい!

味のバランス、色味も文句なし!


【ワッフル&パンケーキコーナー】

一口サイズのワッフルやパンケーキに、クリームやソースを自分でトッピング。

側にあるトースターで温め直しも可能。


【クッキーコーナー】

こんなに色々な種類のクッキーが並んでいたら、朝からだってついつい食べたくなっちゃうw


写真を撮るのは最初だけ、あとはおかわりに夢中w

見よ!このローストビーフの存在感!


まずはジュース&スムージーから。

トロピカルな味わいのジュースや、絶品苺バナナスムージーで眠っていた体がシャキッと気持ち良く目覚めました。



ローストビーフのボリューム感たるやw

しっとり肉質も良く、前夜に食べたクラブラウンジのお肉より美味しい〜!


あれこれ茶色祭りw

なかなか他のビュッフェでは見かけない、ケサディーヤやチヂミを食べられるのも良い。


この卵が乗っているのも確かメキシコ料理っぽかったような。

チャーハンもお米が悪くなくて日本人には嬉しい。


途中に甘いものも食べちゃったり。

このワッフルが美味しくて2日間ともおかわり!


焼きたてのとろ〜りオムレツ!

ハムやチーズを入れてもらい、リッチな味わい。


翌朝のビュッフェではエッグベネディクトもありました!

卵の下には玉ねぎ、サーモン、レタスなどが重なっており、ミニサイズで食べやすい!


これも翌朝見かけたポキ!

シーフード系をあまり見かけなかった中、これはかなり我が家でヒットだった一品。


夫が最後の〆に食べていた豚骨ラーメン。

日本の豚骨スープとはちょっと違うけれど、温かい汁物料理はホッとする。


最後に全種類持ってきたクッキーで私は〆w

いわゆるアメリカンな大味かと思いきや、甘さもそこまで強くなくサクサク食感でどれも美味しくて食後の紅茶とよく合いました。


本当は1日はここ、翌日の最終日はクラブラウンジで朝食を食べようかとも思っていたけど、品数豊富でどれもクオリティが高いこちらの料理が気に入り2日間続けてここで食べちゃいましたw

料理のバラエティが豊かで、ホールスタッフのホスピタリティが高く居心地も抜群でした♫




お次は、お隣のホテルでのウォータースライダープール遊び&マイクロネシアモールのミニ遊園地で遊び倒す一日編へと続きます〜




◾️7歳子連れ海外旅行inグアム①「パシフィック アイランド クラブ グアム(PACIFIC ISLANDS CLUB GUAM)」 編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム②「チャモロビレッジナイトマーケット」編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム③オーガニック映えカフェで南国モーニング「Café Gudcha(カフェ グッチャ)」編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム④プールに海に一日遊びまくれる!ウォーターアクティビティ編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム⑤日本未進出!迫力のステーキにかぶりつき「Lone Star Steakhouse(ローンスターステーキハウス)」編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム⑥見応え十分!笑いあり驚きありのエンターテイメントショー「Super American Circus(スーパーアメリカンサーカス)」編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム⑦感動のイルカウォッチング&気分爽快パラセーリング!編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム⑧人気海老料理専門店でご機嫌ランチ「Beachin’ Shrimp(ビーチンシュリンプ)フレーム・ツリー・プラザ店(PICホテル向かい)」編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム⑨グアム最上級ラグジュアリーホテルで快適ステイ「The Tsubaki Tower(ザ ツバキ タワー)」編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム⑩クラブラウンジでまったりナイト&光と音楽の噴水ショー!編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム⑫ウォータースライダープール&マイクロネシアモールの屋内遊園地編はこちら→

◆「Casa Oceano(カサ オセアノ)」

・HP:https://tsubakitower.premierhotel-group.com/guam/jp/portfolio/casa-oceano/

・住所:241 Gun Beach Road, Tumon, Guam 96913

・電話番号:+1-671-969-5200

・営業時間:【朝食】7:00 a.m. 〜 10:00 a.m.、【ランチ】11:30 a.m. 〜 2:30 p.m. (休業日:月・火) 
      【ディナー】6:00 p.m. 〜 9:30 p.m.(休業日:月)※営業終了の30分前がラストオーダー。

・料金:

  • 平日ランチ:大人$45 / 子供$27
  • 土曜ランチ:大人$47 / 子供$28
  • サンデーブランチ:大人$65 / 子供$39
  • ディナー:大人$60 / 子供$36
  • 上記料金に10%のサービス料が追加。

・席数:236席、個室2室



X(旧Twitter)Instagramもやっています🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。