7歳子連れ海外旅行inグアム⑧海老好きさんに自信をもっておすすめ!「Beachin’ Shrimp(ビーチンシュリンプ)フレーム・ツリー・プラザ店(PICホテル向かい)」

海上アクティビティを思いっきり満喫してきた後、お腹ぺっこぺこ状態でランチに向かった先はこちら!

「Beachin’ Shrimp(ビーチンシュリンプ) フレーム・ツリー・プラザ店(PICホテル向かい)」

グアム内3店舗ある人気の海老料理専門店。

PICホテルの斜め向かい、歩いて向かえる距離にあるのも決め手の一つw

2日目の朝に行った「Café Gudcha(カフェ グッチャ)」へ行く途中にあります。


平日の遅めお昼時間ということで、店内は我々以外には一組先客がいるくらいでガラガラ。

サーフボードが飾られた明るく清潔感のある店内。


ソファシートもあるので、小さい子供連れでも食事しやすい。

すぐに我々家族のみの貸切状態にw


壁には可愛い海老のオブジェ。


【フードメニュー①】

メニューは全て英語、日本語、韓国語入り。


【フードメニュー②】

たっぷりの海老を使った多国籍なメニューの数々。


【フードメニュー③】

海老メインのパスタなどの麺料理。


【フードメニュー④】

ロブスターロールやハンバーガーなど。


【フードメニュー⑤】

海老以外にも肉や海鮮のパスタもあり。


【ドリンクメニュー】

日本煎茶まであるのに驚きw


太陽を全身で浴びまくり、真っ赤に日焼けし火照った体を冷ますべく冷たいドリンクで乾杯!

「Pina Colada(Regular) @8💲(約¥1,200)」「Pepsi @4.25💲(約¥640)」「Mango Juice @5.75💲(約¥860)」

ノンアルコールのピニャコラーダ、ココナッツミルクとパイナップルジュースが良いバランスで合わさり、フローズン状態なのでデザート感覚で飲めちゃう!


「Coconut Shrimp @20.99💲(約¥3,150)」

メニューにはココナッツシュリンプ&スイートポテトフライとなっていたけど、普通のエビフライとフライドポテトだったような。


サックサク、プリプリの海老フライは、スイートチリソースとの相性抜群!

スナック的な感覚でパクパク食べれちゃう。




「Beachin’ Shrimp @24.99💲(約¥3,750)」

お店一押しのシグネチャーディッシュ!

海老の旨み出まくりのスープパスタ。


やや平打ちのパスタに、スープはちょっぴりスパイシーさが加わりどこかアジアンな雰囲気も感じる麺料理。

海老がごろごろ入っていて、コク旨スープに絡んだパスタがたまらん美味しさ!

大きな器できたので食べられるか不安だったものの、意外とすぐぺろりw


このスープパスタには付け合わせに温かなパンが付いてきます。

パンに美味しいスープを浸して食べるとお腹いっぱいに!


娘が食べたがっていて頼んだこちら。

「New England Clam Chowder @11.99💲(約¥1,800)」

これは海老を使っておらず、くり抜いたパンの中に濃厚クラムチャウダーがたっぷり!

パンを崩しながら、クラムチャウダーに付けていただきます。

海老料理以外もちゃんと美味しい!


お店の可愛いスタッフのお姉さん、写真を撮りますよ〜と声をかけてくれたり、フレンドリーでとても親切でした。

海老好きさんなら満足すること請け合い、他にもメニュー豊富で居心地も良くファミリーにもぜひおすすめしたいお店です。



続いてはこの度2つ目のホテルへ、ワクワク移動の巻〜です!



◾️7歳子連れ海外旅行inグアム①「パシフィック アイランド クラブ グアム(PACIFIC ISLANDS CLUB GUAM)」 編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム②「チャモロビレッジナイトマーケット」編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム③オーガニック映えカフェで南国モーニング「Café Gudcha(カフェ グッチャ)」編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム④プールに海に一日遊びまくれる!ウォーターアクティビティ編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム⑤日本未進出!迫力のステーキにかぶりつき「Lone Star Steakhouse(ローンスターステーキハウス)」編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム⑥見応え十分!笑いあり驚きありのエンターテイメントショー「Super American Circus(スーパーアメリカンサーカス)」編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム⑦感動のイルカウォッチング&気分爽快パラセーリング!編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム⑨グアム最上級ラグジュアリーホテルで快適ステイ「The Tsubaki Tower(ザ ツバキ タワー)」編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム⑩クラブラウンジでまったりナイト&光と音楽の噴水ショー!編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム⑪多国籍でワクワク楽しい美味しい!ザ ツバキタワーの朝食ビュッフェ編はこちら→





◆「Beachin’ Shrimp(ビーチンシュリンプ) フレーム・ツリー・プラザ店(PICホテル向かい)」

・Instagram:https://www.instagram.com/beachinshrimp/p/C3RA6cppIcw/

・住所:Flame Tree Plaza Tumon GU 96913, 540 Pale San Vitores Rd, Tamuning, 96913 グアム

・電話番号:671-989-3224

・営業時間:10:00〜21:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。