7歳子連れ海外旅行inグアム⑩クラブラウンジでまったりナイト&光と音楽の噴水ショー!「The Tsubaki Tower(ザ ツバキ タワー)」



26Fにある「リナラクラブラウンジ」で軽めの夕食&カクテルタイムを楽しむことに。

種類は多くないものの、料理やおつまみ類が並んでいます。


メインのローストビーフ。

ローストビーフは既に焼かれて、厚めにスライスされたものが並んでいました。


【スナックコーナー】

お酒に合うおつまみスナックが色々並んでいて、娘は嬉しそうw


お酒やジュースをQRコードのメニューから注文し乾杯〜!

食事としては軽めながら、たっぷり食べたが遅かったのでこれ位で十分。


スタッフの方の計らいで夜景と一緒にパチリ。

実は昼間の海上アクティビティで、防水ケース内に水が入りスマホを水没させてしまった私。。。

充電が思うように出来ず修理も含め、ラウンジにいた日本人スタッフの方に相談すると、とても親身に対応してくださり、その対応がとても有り難かったです。

(運良く翌日には電源が無事に入り、充電出来るように回復しました〜!)


料理はもちろん、お酒やジュースなどのドリンク類もフリーというのがつい飲みすぎちゃうのよねw

カクテルなども種類豊富であれこれ試したくなっちゃいます。


正直あまり期待していなかったローストビーフ。

思いの外パサつきもなく、ソースとの相性もなかなか。



チーズやハム、ドライフルーツ、ナッツなど。

こういうのをちょこちょこつまみながら飲むのが最高!



トルティーヤチップスやコーンスナックなど。

娘はチーズとこのあたりをひたすらパクパク。


ゆったりとカクテルタイムを楽しんだ後は、ホテルを出て夜のお散歩。

歩いて10分ほどでタモンの中心部近くまで行けちゃいます。

ABCストアはあちらこちらで見かけて、お土産やらちょっとしたお菓子、日用品など買えるのでつい入っちゃう。


夜も営業中の遊園地を発見!

「タガダグアムアミューズメントパーク」

夜0時まで営業中らしく、規模は大きくないもののバイキングやぐるぐる回る円盤系アトラクションやゴーカートなどもある模様。

娘は行きたがっていたけれど、入ったら遅くまで遊びまくってしまいそうなので、今回は説得してパスすることに。


小1時間ほどでお散歩終了。

ホテルの外観はこんな感じ。

まだ夜早い時間だったからか女性の1人歩きも見かけたり、ホテル街だからか治安もあまり心配するような感じではなかったです。


ホテルに戻り、インフィニティプールで夜3回行われている噴水ショーを鑑賞しました。

ディズニーソングに合わせて、自由自在に動く水の動きと光の輝きはとっても美しい〜!


プールサイドから眺めるのはもちろん、プール内から水に浸かって眺めるも良し!

迫力ある華麗な噴水ショー、これは見る価値ありです!


プールサイドで噴水ショーを眺めていたら、スタッフのお兄さんがサッと娘の頭にヤシの葉で編んだ輪を乗せてプレゼントしてくれました!

イケメンお兄さんの粋な計らいに娘以上に喜ぶ私w

朝から大充実だった一日、この後お部屋の広々お風呂で、もらったバスボールを入れ疲れを癒してぐっすり休めました。

翌朝のバラエティ豊富で充実朝食ビュッフェ編へと続きます!




◾️7歳子連れ海外旅行inグアム①「パシフィック アイランド クラブ グアム(PACIFIC ISLANDS CLUB GUAM)」 編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム②「チャモロビレッジナイトマーケット」編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム③オーガニック映えカフェで南国モーニング「Café Gudcha(カフェ グッチャ)」編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム④プールに海に一日遊びまくれる!ウォーターアクティビティ編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム⑤日本未進出!迫力のステーキにかぶりつき「Lone Star Steakhouse(ローンスターステーキハウス)」編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム⑥見応え十分!笑いあり驚きありのエンターテイメントショー「Super American Circus(スーパーアメリカンサーカス)」編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム⑦感動のイルカウォッチング&気分爽快パラセーリング!編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム⑧人気海老料理専門店でご機嫌ランチ「Beachin’ Shrimp(ビーチンシュリンプ)フレーム・ツリー・プラザ店(PICホテル向かい)」編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム⑨グアム最上級ラグジュアリーホテルで快適ステイ「The Tsubaki Tower(ザ ツバキ タワー)」編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム⑪多国籍でワクワク楽しい美味しい!ザ ツバキタワーの朝食ビュッフェ編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム⑫ウォータースライダープール&マイクロネシアモールの屋内遊園地編はこちら→



X(旧Twitter)Instagramもやっています🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。