7歳子連れ海外旅行inグアム⑥見応え十分!笑いあり驚きありのエンターテイメントショー「Super American Circus(スーパーアメリカンサーカス)」



がっつりステーキディナーを楽しんでホテルに戻ってくると、夕焼けが綺麗でこの景色にうっとり♡

この時点で夜の19時、ウォーターパークは20時まで楽しめるようです。



30分ほどするとだいぶ日も暮れて、敷地内もライトアップされて昼間とはまた違った雰囲気に。


これから向かう敷地内のお楽しみスポットというのは、何とサーカス!

「Super American Circus(スーパーアメリカンサーカス)」

水曜日以外は毎日19時半〜21時まで開催されていて、チケット購入が必要です。


チェックイン時に色々手渡されたクーポンの中に、子供分の無料チケットも含まれていてラッキー!

私達はチェックイン時に翌日分を購入して十分間に合ったけれど、繁忙期はオンライン予約などをしておくことをおすすめします。

宿泊客以外ももちろん観ることはでき、ホテル送迎付きのツアーを日本から申し込んでおくのも安心かも。

宿泊客は割引価格でチケット購入が可能なようです。


会場内、平日にも関わらず結構な人の入り。

時期的なものなのか、私達が行った時は観客のほとんどが韓国人客だった印象。

さほど大きくない会場、夫は正面から見れるVIP席を購入しており、様々なパフォーマンスがよく見えました。



娘はサーカス初体験だったので、大興奮!

あまりネタバレしちゃうのもなので、軽くご紹介。


綱渡りや空中アクロバット、空中オートバイなど小さなステージ上で、高さを上手く使っての演出が見事!

ついつい興奮で声が出ちゃう迫力!



オートバイショーなんかもあってスリル満点!

ハラハラドキドキだけでなく、面白ピエロのお笑い要素も満載で、どちらかというと娘はピエロに一番ハマっていましたw


会場内にはスナック類やドリンク、グッズなどの売店の他、こういったフォトブースなんかもありました。

別途料金がかかるフォトペインティングや、出演パーフォーマーとの写真撮影なんかも。

期待以上に楽しくて、休憩挟んでの1時間半はあっという間でした!


朝からウォーターパークのプールにビーチ、そして夜はサーカスとホテル内で遊びまくった充実の旅二日目でした♡

翌日は更なるアクティビティがお待ちかねです〜♫




◾️7歳子連れ海外旅行inグアム①「パシフィック アイランド クラブ グアム(PACIFIC ISLANDS CLUB GUAM)」 編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム②「チャモロビレッジナイトマーケット」編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム③オーガニック映えカフェで南国モーニング「Café Gudcha(カフェ グッチャ)」編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム④プールに海に一日遊びまくれる!ウォーターアクティビティ編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム⑤日本未進出!迫力のステーキにかぶりつき「Lone Star Steakhouse(ローンスターステーキハウス)」編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム⑦感動のイルカウォッチング&気分爽快パラセーリング!編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム⑧人気海老料理専門店でご機嫌ランチ「Beachin’ Shrimp(ビーチンシュリンプ)フレーム・ツリー・プラザ店(PICホテル向かい)」編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム⑨グアム最上級ラグジュアリーホテルで快適ステイ「The Tsubaki Tower(ザ ツバキ タワー)」編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム⑩クラブラウンジでまったりナイト&光と音楽の噴水ショー!編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム⑪多国籍でワクワク楽しい美味しい!ザ ツバキタワーの朝食ビュッフェ編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム⑫ウォータースライダープール&マイクロネシアモールの屋内遊園地編はこちら→

◾️7歳子連れ海外旅行inグアム⑬クラブラウンジでアフタヌーンティー&眺め抜群インフィニティープール編はこちら→




◆「Super American Circus(スーパーアメリカンサーカス)」

・HP:https://guamcircus.com/jp/

・場所:210 Pale San Vitores Road, Tumon Bay, Guam 96913 

「PACIFIC ISLANDS CLUB GUAM(パシフィック アイランド クラブ グアム)」敷地内

・公演日時:毎週水曜日を除く19:30〜21:00

・予約方法:オンライン予約ツアー予約、現地予約など。



X(旧Twitter)Instagramもやっています🍀


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。