うちごはん(晩ごはん)


昨日は自分の誕生日だったけれど、平日だし一足早く先週末にお祝いしてもらったのもあり、至って通常通りの晩ごはん。

テーマは韓国料理。

最近リピートしているさつま芋でんぷん使用のカルディのもっちり春雨を加えたチャプチェ、とても美味しくで出来ました。

チヂミは味は良かったんだけど、やっぱりお店で食べるように外側カリっサクにはならないんだよなぁ。焼き方の問題?

・海老キムチチヂミ

・チャプチェ

・チョレギサラダ

・大根とわかめのスープ







TwitterInstagramもやっています🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。