うちごはん(晩ごはん)


こんばんは!一日お疲れ様でした✨

今日は久々に日中気持ち良く晴れました☀️

明日が娘の幼稚園遠足で、今日は午前保育でお弁当はなし。

今日から娘の習い事がスタートし、朝のうちに晩ごはんの仕込みをある程度済ませておいたものの、やはり夕方はバタバタ💦

今晩のメインはクリームシチュー🥄

鮭のシチューにするつもりが、気付いたらムニエルを作ってました😅

・野菜たっぷりのクリームシチュー

・秋鮭のムニエル

・コールスローサラダ

・ハーブチーズオムレツ

 




TwitterInstagramもやっています☘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。