うちごはん(晩ごはん)


こんばんは!一日お疲れ様でした✨

娘からもらったと思われる鼻風邪がなかなか治らず、ぐずぐず状態継続中🤧

食欲は相変わらずあるのに、免疫力が低下しているのかしら💦


今晩のメインは肉巻き🥢

アスパラと新玉ねぎに豚バラ肉をぐるぐる巻き付けました!

巻き巻き繋がりで、サラダ代わりの生春巻き、今まであまり食いついていなかった娘が今日はパクチーまで残さずぺろりで嬉しいな😋

・アスパラと新玉ねぎの肉巻き

・海老の生春巻き

・新玉ねぎとしめじの味噌汁





TwitterInstagramもやっています🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。