うちごはん(晩ごはん)



こんばんは!一日お疲れ様でした✨

今週は、週の途中で買い物をせずにどうにか乗り切ると自分の中で決め冷蔵庫の中身を整理中。

とりあえず平日の明日までは、冷蔵庫と冷凍庫の残り食材で何とか乗り切るぞ〜!

れんこんのはさみ揚げはポン酢で食べても、カレー塩で食べるのも美味しい!

・れんこんのはさみ揚げ

・銀鮭の塩麹焼き

・ピリ辛きゅうり漬け

・海老とにんにくの芽の中華炒め

・春菊のお浸し







TwitterInstagramもやっています🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。