うちごはん(クリスマス晩ごはん)


Merry Christmas〜🎄🎅❄️

イブですが、我が家は今日おうちクリスマスを楽しみました〜♪

ローストチキンは昨年好評だった三國シェフのレシピをリピ🍗

お肉しっとりジューシーで最高に美味しかったです!

・スモークサーモンのクリスマスリースサラダ

・青海苔フライドポテト

・真鯛と文旦のカルパッチョ

・ベーコンとマッシュルームのキッシュ

・チーズ&クラッカー&枝付きレーズン&ドライいちじく

・ローストチキン

・チーズサクリスタン

・苺のスクエアケーキ


焼成前↓

じっくり180℃で1時間焼いて30分オーブン庫内で一休み🍗


焼成後↓








TwitterInstagramもやっています🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。