うちごはん(晩ごはん)



こんばんは!一日お疲れ様でした✨

今日は朝から強い雨風で、なかなか外に出掛けられず💦

ベランダプールも出せず、寝坊助さんの娘は体力が有り余ってやや情緒不安定でした💧

暑さ厳しいけど、明日は娘と出掛けてこようかな♪


今晩のメインは鶏手羽中の照り焼き🥢

焼き枝豆はインスタのフォロワーさんの真似っこ❣️

いつもは茹でてからペペロンチーノ風に炒めているけれど、焼くことで味が濃くなっているようでとっても美味しく娘もよく食べていました😋

そういえば、もう一品「麻薬卵」を作っていたのに出し忘れた〜💦

・鶏手羽中の照り焼き

・切り干し大根ときゅうりのサラダ

・湯葉刺し

・焼き枝豆











TwitterInstagramもやっています🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。