うちごはん(晩ごはん)


こんばんは!一日お疲れ様でした✨

今日は夫の誕生日🎁🎉🍾

といっても平日で一緒に晩ごはんは食べられないし、週末にお祝いはしたので普段通りの晩ごはんです😊

作ったメロンケーキも明日食べる予定🍈🎂

今晩のメインは、下茹でも含めて2時間半じっくり煮込んだ牛すね肉の赤ワイン煮込み🍴

お肉柔らかコク旨で、娘からも好評でした!


こうして家族元気でお祝い出来る事が何よりですね✨

Happy Birthday〜❣️

いつもお仕事お疲れ様です!

体だけは気をつけてね!お酒は飲み過ぎないよう程々に〜w

これからもどうぞ宜しくです☺️❤️

・牛すね肉の赤ワイン煮込み

・夏野菜のグリル

・鯵フライ

・かぼちゃと帆立のニンニクしらす和え

・カンパーニュ

・メロンケーキ















〜追記〜

牛すね肉の赤ワイン煮込みの残りは翌日、ドリアに変身しました〜✨

ご飯とチーズの組み合わせも最高でした😋



TwitterInstagramもやっています🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。