うちごはん(祝6歳!誕生日ごはん)



今日は娘6歳の誕生日🎂🎁🎉

週末はお出掛け予定なので、平日だけど当日の今日お昼にお祝いをしました♬

今日は午前保育の日なので、娘が幼稚園に行っている間に急いで掃除と料理、ケーキ作り❣️

ケーキはタルト生地やダマンド生地、すいかサメの形作りまでを昨日のうちに作っておいたのと、何より風船の飾り付けを娘が昨晩手伝ってくれたのでだいぶ助かりました!


両親も来てくれ、夫と父は仕事の合間だったので慌ただしくありながらも、皆で娘の誕生日のお祝いが出来て良かったです😊💕

こうして健康で明るく元気いっぱいに育っていることに感謝です✨

来年はいよいよ小学生、好きなことを沢山見つけて

・パエリア

・ルッコラとソーセージのピザ

・もち麦入りチョップドサラダ

・とうもろこし

・フライドポテト

・すいかサメ

・フルーツリースタルト


















TwitterInstagramもやっています🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。