うちごはん(晩ごはん)



こんばんは!一日お疲れ様でした✨

今日は一日中雨、明日も雨の予報、お天気が悪いと体調もイマイチすっきりせず💦

単に気持ちの問題なのかな?

連休明けの今週はお疲れ気味の方も多いはず。

皆さま素敵な週末をお過ごしください〜🍀

・アスパラの肉巻き

・鯖の塩焼き

・茄子とおくらの焼き浸し

・きんぴらごぼう

・コーンと卵の中華スープ











TwitterInstagramもやっています🍀



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。