うちごはん(晩ごはん)



こんばんは!一日お疲れ様でした✨

昨晩の宮城・福島を震源とした震度6の地震、こちらでも大きな揺れを感じました。

一夜明けてから被害の様子が段々と伝わってきています。

被害に遭われた方々、心よりお見舞いを申し上げます。

これ以上、被害が広がらないことを祈るばかりです。


今日は娘が通っている幼稚園で卒園式があり、年中の娘達も在園生として式に参加することが出来ました。

来年の今頃は娘も幼稚園を卒園するのかと思うと、今からウルウルとくるものがありますね。


今日スーパーでパクチーをお得にゲット出来たので、海老と合わせて大好きなエスニックサラダにしました❣️

上に散らした、砕いたカシューナッツとピーナッツが良いアクセントになって正解でした!

・タンドリー風チキン

・海老とパクチーのエスニックサラダ

・えのきとチーズのカリカリ焼き







TwitterInstagramもやっています🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。