うちごはん(晩ごはん)



こんばんは!一日お疲れ様でした✨

今晩のメインは鶏レバニラ🥢

(バレンタインは一切関係なし😅)

女優の杏さんのYouTubeで見たレバニラ動画を参考にしました!

下処理したレバーを調味料に漬け込み、片栗粉をつけて揚げ焼きしたので臭みもなく娘にも好評❣️

今回は鶏レバーしか手に入らなかったので、次回は豚レバーで作ってみたいな♪

ちなみに魚好きの娘、真鯵の開きがとても気に入ったようで、丸々一尾一人でぺろりでした😋

・鶏レバニラ

・真鯵の開き焼き

・もずく酢きゅうり

・さつま芋の甘露煮

・ピーマンのしらす炒め













TwitterInstagramもやっています🍀



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。