2022親子で手作りバレンタインスイーツ色々♡



バレンタインスイーツ作り第一弾❤️

数日前からあれこれ仕込み、娘と昨日は一日クッキーなど色々作りました!

また明日余裕があれば?ガトーショコラでも作ろうかなと考え中🍫

(昨年作ったバレンタインスイーツはこちら→)

(一昨年作ったバレンタインスイーツはこちら→)

【今回作ったバレンタインスイーツ】

■ハートのティグレ

■動物クッキー

■レモンのオランジェット

■ハート形転写チョコクッキー

■型抜きハートチョコ(ホワイト・ミルクチョコ)

■ワッフルチョコクッキー(全体での写真撮り忘れ💦)














エプロンもつけず粉だらけになって頑張る娘😅



それぞれ個包装をしてから、まとめて簡単にラッピング💕

毎度の事ながら沢山作ったので、夫や両親、ご近所にお裾分けしようかな😊



TwitterInstagramもやっています🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。