うちごはん(晩ごはん)



今日が一回目のワクチン接種の日だったので、副反応も考え、晩ごはんの準備をして出かけました。


今晩は好きな具材を巻いて楽しめるタコスに🌮

皮はソフトフラワートルティーヤと、ハードなコーントルティーヤの2種類を用意して、大好きなワカモレやサルサソースをたっぷりと作って好きにカスタマイズ❣️

今回はタコミート以外に作ったプルドチキンや、ガーリックシュリンプも具材として人気でした😋


今のところ副反応も特に出ていないので、明日以降もそのまま何事もなく過ぎ去ってくれるといいなぁ〜







TwitterInstagramもやっています🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。