うちごはん(晩ごはん)


こんばんは!一日お疲れ様でした✨

今日は父の日ですね👔

世の中のお父さん、毎日お疲れ様です🍻

実家の父には少し前に直接プレゼントを渡すことができ、義父にも今日無事にプレゼントが届いて気に入ってもらえたようで一安心。

我が家のパパをお祝いすべく本当は食べにでも行こうかと思ったけれど、私の体調もイマイチで結局自宅で手巻き寿司に🍣

(後から振り返ると、今日は父の日なんだから夫の希望を叶えてあげれば良かったとふと反省💧最近なんだかイライラ、文句が多くなってしまうのは歳のせい?ホルモンのせい?😢)

結局買い物から準備まで全て夫と娘がやってくれて私は食べるだけw

娘からのツンデレ祝いにパパも目尻は下がりっぱなし😚

私からは来月の夫の誕生日でちゃんとお祝いしてあげようっとw



TwitterInstagramもやっています🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。