うちごはん(晩ごはん)

 

アップし忘れていた昨日の晩ごはん🥢

娘の幼稚園も昨日で終業式。

コロナの影響で6月に入園してからここまで、本当にあっという間でした。

色々と不安もあった中、こうして元気に年少さんを終えることが出来て一安心です。

来月からは年中さんとして、沢山お友達を作って楽しい園生活を送ってほしいなと思います。

 

昨晩のメインは「インカのめざめ」を使って作ったコロッケ🥔

ほっくり甘みがあって美味しく揚がりました😋






TwitterInstagramもやっています☘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。