牛タンメニューも楽しめる豚肉料理店「ぶーみんVinum 新川バル」

 

平日のランチタイムに夫がお弁当をテイクアウト。

「ぶーみんVinum 新川バル」

八丁堀駅から徒歩5分ほどの場所にある豚肉料理とワインが楽しめるバル。

かれこれ6年ほど前に行った新富町にあるお店「Boomin Vinum(ぶーみん ヴィノム)」の姉妹店。



【テイクアウトメニュー①】

豚焼き、カレー、タコライスなど。



【テイクアウトメニュー②】

ディナーメニューのテイクアウトも可能。



【ランチメニュー】

豚料理がウリなはずだけど、牛タンメニューが豊富な模様。



テイクアウトしたお弁当と一緒に入っていたチラシを見ると・・・

チェーン店?の「牛たんの檸檬」がこちらの店舗内で牛タン料理を提供しているらしい。



女子ウケしそうなヘルシーでこじんまりとした見た目のお弁当2品。



「サラダたっぷりタコライスボウル @864(税込)」

牛と豚の合挽き肉を使用したタコミートに、野菜がたっぷり入ったタコライス。

肉が入っていてもさっぱりと食べられて良いけれど、ボリュームが少ないので男性だと物足りないんじゃないかな。(私には全然足りない量w)



「自家製タンシチュー @819(税込)」

柔らかな牛タンを想像していたら、思いのほかタンが固くてがっくし。。。

容器の問題なのかどう考えても量が少なくて、これはかなり少食の女性サイズという感じ。

2品ともかなり量が少なく感じたけど、豚焼きだともうちょっとボリューミーなのかしら?

 

◆「ぶーみんVinum 新川バル」

・HP:https://boomin-vinum-shinkawa.katete.co.jp

・食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13137464/

・住所:東京都中央区新川2-21-9 第二田村ビル1F

(最寄駅:JR京葉線 八丁堀駅 B4番出口 徒歩5分、地下鉄日比谷線 八丁堀駅 B4番出口 徒歩5分)

・電話番号:050-5269-9776

・営業時間:【月~金】

ランチ 11:30~14:00(L.O.13:45、ドリンクL.O.13:45)
ディナー 17:30~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・祝前日】
ディナー 17:30~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

・定休日:祝日、日曜日

・席数:39席、チャージ料として400円/パン代込・お代わり自由


ぶーみんVinum 新川バルバル・バール / 八丁堀駅茅場町駅新富町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2


TwitterInstagramもやっています☘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。