今日の幼稚園弁当

 

今日の幼稚園弁当です🍱

幼稚園大好きでいつも行きたくてしょうがない!という感じの娘、近頃は朝行きたい気持ちとお休みしたい気持ちが色々複雑に交差するらしい。。

特に嫌なことがあるとかそういうことでもないらしく、行ったら行ったでいつも楽しんで帰ってくるので、朝起きるのがただキツイのかなとも思ったり。

我が家は行きたくない時は別に無理して行かせなくても良いかなと思っているので、たまに休ませたりしているけど、休むと決まってお昼くらいから幼稚園に行きたがるw

なかなか難しいお年頃です😅

・お稲荷さん(ゆかり&青菜)

・メンチカツ

・ちくわきゅうり

・さつま芋のレモン煮

・アスパラ&人参&プチトマト

 

TwitterInstagramもやっています☘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。