今日の幼稚園弁当

 

今日の幼稚園弁当です🍱

しばらくぶりに今日から幼稚園へ登園することに。


久々の幼稚園に、昨日の夜寝るまでウキウキ楽しみにしていた娘。

ところが昨晩、真夜中に突然起き、「幼稚園のことを考えていたら眠れない〜」と1時間位大泣き💦

4歳児なりに不安や緊張、色々な想いがあるんだろうなと考えちゃいました。。

泣きはらして腫れぼったい目ながら、今朝は元気に起きて明るく登園したので、久々の幼稚園沢山楽しんできて欲しいです✨

・2色ごはん

・ソーセージ

・プチトマト

・りんご

 

TwitterInstagramもやっています☘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。