肉の日におうち焼肉はいかが?「俺の焼肉 銀座4丁目」


29日といえば肉の日!

ということで、8月29日はこちらで焼肉セットをテイクアウトしておうち焼肉することに🥩

「俺の焼肉 銀座4丁目」

(前回訪問記事はこちら→)

以前ランチには伺ったことがあったけれど、こちらでテイクアウトするのは初めて!



テイクアウトメニューを見て事前に電話注文していたので、待たずに時間に引き取りが可能。

「おうち焼肉セット「極」 @9,800(税込)」

今回注文したのはお肉とキムチやナムルなどがセットになったもの。

メニューには他にも単品のお肉やお弁当などもあり。



「名物A5等級黒毛和牛600g特選5種盛り」

見てわかる通り綺麗にサシが入り、どの部位も柔らかくとろける食感。

肉質が良くすごく美味しいけれど、最後の方は脂がしつこく感じてしまい、アラフォー中年夫婦にはちと重すぎでした。。。



「ナムル盛り合わせ」

さっぱり薄味のナムルの存在は有難い!



「サンチュ」

サンチュでお肉やナムル、キムチと一緒に巻き巻きぱくり!



「キムチ盛り合わせ」

白菜キムチ、カクテキ、オイキムチに加えて、セロリのキムチも。



「チョレギサラダ」

レタスにネギといったシンプルなチョレギサラダ。



「ユッケジャンスープ」

〆に嬉しいコク旨スープ!

夫は娘の食べ残しのご飯を入れてクッパにして食べてましたw



単品で追加した麺。

「冷麺 @680(税込)」

麺の食感がよくある冷麺とも違って、スープといいあまり好みではなかったかな。


ディナータイムにお店で食べることを考えると、テイクアウトだとやっぱりお得かも。

肉の日に自宅でゆっくり焼肉を食べられて満足でした!



◆「俺の焼肉 銀座4丁目」

・HP:https://www.oreno.co.jp/restaurant/yakiniku_ginza4

・食べログ:https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169595/

・住所:東京都中央区銀座4-10-10 銀座山王ビル地下1階

 (最寄駅:「東銀座駅」A2出口から徒歩約0分、
「東銀座駅」A8出口から徒歩約2分、「銀座駅」A7出口から徒歩約2分)

・電話番号:03-6260-6537

・営業時間:

■月~金:11:30〜14:00(L.O.13:30)、16:00~23:30(L.O.22:30)
■土:11:30~15:00(L.O.14:00)、16:00~23:30(L.O.22:30)
■日・祝:11:30~15:00(L.O.14:00)、16:00~22:30(L.O.21:30)

・定休日:不定休

・席数:100席(全席ワンドリンク制、お1人様につきテーブルチャージ300円を頂戴しております。(平日ランチタイムは除く))

 

俺の焼肉 銀座4丁目焼肉 / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4


TwitterInstagramもやっています☘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。