フレッシュフルーツ盛り沢山の絶品パフェ!「ホブソンズ アイスクリームパーラー 有明ガーデン店」

 

有明ガーデン内「ボーネルンド あそびのせかい」で一通り遊んだ後は、デザートタイム!

「ホブソンズ アイスクリームパーラー 有明ガーデン店」

5Fフードコート内にあるアメリカ発のアイスクリームショップ「ホブソンズ」の新業態。

自慢のアイスと旬の果物をたっぷり使用した、パフェやケーキが楽しめるフルーツパーラーとなっている。



【メニュー】

行った時が8月下旬だったので、季節の桃メニューがパフェやタルト、ソルベと豊富!



【メニュー】

パフェやズコット、パンケーキなどの他、サンドイッチやベーグル、ジュースなどもあり。



旬の桃メニューと悩み、いろいろな種類のフルーツが食べたくてこちらに!

「アイスクリームパフェ @1,300(税抜)」

見るからにテンションの上がるフルーツの種類と盛り具合!

桃パフェなどは¥1,800とかしてるのに、それと比べてこちらはリーズナブル!



ぐるりとどんなフルーツが入っているのかチェック!

桃、シャインマスカット、巨峰?、苺、パイナップル、下の方にはマンゴーも!



もう崩れ落ちそうなほどてんこ盛りに盛られていて嬉しくなっちゃう!

まずは上からフルーツを順にぱくり!

う〜ん!これが見事にどれもフレッシュでいて食べ頃ジューシーですごく美味しい❣️

冷凍物や安いフルーツを使っているんじゃなくて、ちゃんと上質で美味しいフルーツ達に驚き!



アイスクリームパフェというだけあって、中には4種類?の美味しいアイスがぎっしり!(食べかけ汚くってごめんなさい💦)

中にもフルーツがごろごろ入っていて食べ応え満点!

 

生クリームがもりもりやコーンフレークでカサ増しなパフェも多い中、種類豊富で食べ頃なフルーツとアイスがたっぷり入っていて、食べ終わるまで幸せ気分が続きました❤️

このパフェは季節によってフルーツが変わるのかな?

またすぐにでも食べたいなぁ!



◆「ホブソンズ アイスクリームパーラー 有明ガーデン店」

・食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13248176/

・住所:東京都江東区有明2-1-8 有明ガーデン 商業棟 5F フードコート

(最寄駅:ゆりかもめ「有明」駅 有明ガーデンまで 徒歩4分(約280m)
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅 有明ガーデンまで徒歩3分(約240m)
りんかい線「国際展示場」駅 有明ガーデンまで 徒歩7分(約540m))

・電話番号:03-6380-7630

・営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)

・定休日:有明ガーデンに準ずる

 

ホブソンズ アイスクリームパーラー 有明ガーデン店フルーツパーラー / 有明駅有明テニスの森駅国際展示場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。