うちごはん(晩ごはん)


こんばんは!一日お疲れ様でした✨

今晩のメインは、夫が3週連続ホットクックで作り続けているチャーシュー&煮卵🥢

チャーシューは作る度に完成度が高くなっている気がする❣️

煮卵は本当は半熟にしたかったらしく、まだまだですなw

最後の画像はお昼に食べた、夫作の鯛めし🐟

昨晩のうちから、鯛の頭と骨で出汁をとり、その出汁で炊き上げた力作!

丁寧な鱗取りと骨抜き作業の甲斐もあり、美味しくいただきました😋

・自家製ネギチャーシュー&煮卵

・奥会津金山赤かぼちゃの煮物

・だだちゃ豆の塩茹で

・冷やしトマト

・筍の土佐煮









TwitterInstagramもやっています☘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。