うちごはん(晩ごはん)


こんばんは!一日お疲れ様でした✨

今晩のメインはBBQスペアリブ🍖

煮込み料理にしようかと思いつつ、にんにくをたっぷり入れたスタミナ満点の特製BBQソースに漬け込んでグリルにしました!

・BBQスペアリブ(水菜・アスパラガス・とうもろこし)

・スモークサーモンのカルパッチョ

・キャロットラペ

・ミネストローネ






お昼は夫作の手作り焼豚(ホットクック調理)を使ってチャーハンに🥄

焼豚はラーメンに乗せたり、チャーハンに入れたりとなかなか重宝!

美味しいとうもろこしが沢山届いたので、今回は醤油を塗って焼きもろこしに🌽

 

TwitterInstagramもやっています☘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。