うちごはん(昼ごはん)


昨日からスタートした我が家のGW。

といってもこんな状況下なので何の予定もなく、おうちでまったり。

今日は午前中衣替え作業をしていたら、暑くなり思わずエアコンの除湿をオン!

つい数日前まで暖房入れていたのにな。。。

今日のお昼はすき焼き!

ふるさと納税の返礼品の牛肉が届いたので、早速いただきます!

 

夫が買ってきた「人形町今半」のわりしたを使って気分だけでも行った風を味わうw

このわりした甘過ぎずしょっぱ過ぎずなかなか良かった!

〆にはうどんを入れてお腹いっぱい。

 

デザートには初物のすいか🍉

満腹満足なお昼ごはんとなりました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。