うちごはん(晩ごはん)



近所の八百屋でディルが1パック¥20だったのでつい購入。

冷凍庫から鮭を引っ張り出して、香草焼きにしてみたぞっと。

唐揚げにしようと思っていた鶏もも肉は、娘っ子も食べやすいように柔らかくトマト煮に。

あ、鮭の盛り付け向きを間違えてる。。。

・チキンとしめじのトマト煮

・鮭の香草ムニエル

・新玉ねぎとベーコンのコンソメスープ










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。