自宅で味わえる絶品具沢山野菜カレー「スーパー ナニワヤ」

 

麻布十番にある元はお肉屋さんだった創業100年の老舗スーパー。

「スーパー ナニワヤ」

 

こちらで販売している「ローストビーフ」はめちゃめちゃ絶品!!

人気のおもたせとしても有名ですよね。

知り合いの方に何度か頂く機会があり、初めて食べた時はあまりの美味しさに本当に感動しました。

ソースに頼らず肉本来が絶品のローストビーフ、他ではなかなか食べられません。

私が今まで食べてきたローストビーフの中でダントツのNo.1です。

こちらのローストビーフについて熱く熱く語ってしまいましたが、今回はそのローストビーフについてじゃなくて・・・。

 

お惣菜として販売している「野菜カレー」

母親が以前食べて美味しかったからと、わざわざ麻布十番で買って自宅まで届けてくれました。

IMG_3163

「たっぷり野菜カレー(中辛) @280」

結構な重量があり、2人で分けても十分な量。

そしてこのお値段にびっくり!とっても安いですね~

 

 

容器のままレンジで温めることが可能。

IMG_3166

フタを開けると空腹を刺激する、スパイシーな香り。

水気は少なく、見るからに色々な野菜が煮込まれているのがわかります。

 

 

さっそく炊き立てのご飯と合わせていただきます!

IMG_3168

人参、じゃがいも、かぼちゃ、セロリ、玉ねぎ、ほうれん草と他にも沢山の野菜がゴロゴロと。

野菜の甘みが効いてながらもちゃんとスパイシーさもあって、濃厚なコクと旨みがたっぷり。

とっても美味しくてついつい白米もお代わりが進んじゃいますw

味、量、価格と全てにおいてかなり満足感があるカレーでした。

 

 

こちらのローストビーフとたっぷり野菜カレーは本当におすすめ!

次回立ち寄ったら、必ず両方ともゲットするぞ~

 

 

 

◆「スーパー ナニワヤ」

・食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13061339/

・住所:東京都港区麻布十番3-9-5 

・電話番号:03-3451-6415

・営業時間:8:00~22:00

・定休日:無休

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。