うちごはん(祝8歳!誕生日ごはん)


本日、娘8歳の誕生日を迎え、家族で楽しくお祝いしました♫

年々、体力低下が著しい母ちゃんに代わり、娘はすっかりお手伝い上手のお姉さんに♡

主役にも関わらず、朝から誕生日の飾り付けを一緒にやってくれて助かったよ〜!


食べ出す前に、ご要望のケーキやメロンと一緒にパチリ。

今年も誕生日当日は晴れ渡り最高!



毎年恒例、私の両親も来てくれ娘大興奮!

料理は我が家の大好物、手巻き寿司感覚で楽しめるタコスに!

野菜もお肉も色々巻き巻きして、美味しくって楽しい♫


ケーキは娘がチョコ系が良いとのことで、チョコクリームのクマさんケーキに♡

作るのに手こずって見た目ちょっとイマイチながら、中にはベリーをたっぷり入れて味は好評でした!

アイシングクッキーも一つずつ手作りしました✨


今までに何度か作ったことのあるトトロメロン♫

中には7種類のフルーツをたっぷり入れました!


誕生日プレゼントは明日一緒に見に行く予定です♡

毎年思うけど、あっという間にもう8歳。

小学生になってからが特に時が経つのが早いような。

いろんな事を体験して自分にとっての好き、楽しいを沢山見つけてね!

 



◾️7歳の誕生日ごはんはこちら→

◾️6歳の誕生日ごはんはこちら→

◾️5歳の誕生日ごはんはこちら→

◾️4歳の誕生日ごはんはこちら→

◾️3歳の誕生日ごはんはこちら→

◾️2歳の誕生日ごはんはこちら→

◾️1歳の誕生日ごはんはこちら→




X(旧Twitter)Instagramもやっています🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。