祝!娘7歳誕生日「フルーツたっぷりズコットケーキ」


今日は娘の7歳の誕生日🎂🎉

お祝いは今週末改めてする予定なので、今日は普段通りの一日。

せめてケーキだけでもとフルーツたっぷりレアチーズムースのズコットケーキを作りました❣️

小学校から帰って来て、喜んでおやつに食べました〜!


スポンジケーキとアイシングクッキーは、昨日のうちに作っておいたものの、フルーツが足りずに急遽買い出しに走りました💦

冷やし固める時間が足りずにちょっとゆるめだけど、娘は綺麗〜!美味しい〜!と喜んでくれて良かったw

使ったフルーツはオレンジ、キウイ、苺、ブルーベリー、さくらんぼ。


中身はこんな感じ。

甘さ控えめのさっぱりレアチーズムースが、フルーツとよく合いました!


小学校に入って毎日よく頑張っている娘✨

勉強や運動、放課後遊びに習い事と、一生懸命毎日汗だくで励んでいる姿がキラキラ眩しいです!

とにかく元気で楽しく過ごしてくれることが何より。

娘にとって7歳が、楽しく笑顔いっぱいの毎日でありますように🫶💕



TwitterInstagramもやっています☘️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。