うちごはん(晩ごはん)


こんばんは!一日お疲れ様でした✨

昨日とはうって変わって、全国的に気持ち良い五月晴れの一日でしたね☀️

娘が小学校に上がってからは、平日に行くことがめっきり減ってしまった公園🛝

今日は帰ってきてからたっぷり外遊びに付き合い、娘もイキイキとしていました😆


今晩のメインはパン粉に粉チーズとハーブを混ぜたささみフライ🥢

揚げたてはサクサク、マヨネーズを使って下ごしらえしたこともあり身はパサつかずしっとりで、腹ペコ娘はあっという間に完食でした😋👍

・ハーブチーズささみフライ

・ゴーヤチャンプルー

・鰻ざく

・おくらとトマトの卵スープ






TwitterInstagramもやっています🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。