うちごはん(晩ごはん)


アップしそびれた昨日の晩ごはん🥢

昨日は娘が予定していた帰宅時間になっても小学校から帰って来ず(20分ほどだったけど)心配で心臓がバクバク。

子供同士で登下校をするようになり、慣れてきたかなと思っていた矢先だったので、学校へ連絡して行き違いになってしまうかもと思いながらも探しに外へ行こうかとしたその時に・・・

同じマンションのママ友から、下のエントランスでお友達と宿題してるよ〜wと連絡をもらいホッと一安心。

娘には一度は必ず自宅に真っ直ぐ帰ってくるように再度言い、注文してまだ届いていない見守りGPSを早くつけなければと思ったのでした。。

子の成長を見守りつつも、まだまだ心配は尽きないのですね💦

・一口ヒレかつ

・アヒポキ

・コールスローサラダ





TwitterInstagramもやっています🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。