うちごはん(晩ごはん)


こんばんは!一日お疲れ様でした✨

今日も芯から冷える寒さでしたが、幼稚園が終わった午後からGINZA SIXの屋上庭園にある、樹脂スケートリンクでひと遊びしてきました⛸

氷と違いあまり滑らない分、子供達は歩き回れて楽しかったようです❣️


今晩のメインは、昨晩娘と一緒に仕込んでおいたロールキャベツ🍴

味がよく染みていて、キャベツとろりお肉ジューシーでとても美味しかったです😋👍

・ロールキャベツ

・鯵フライ

・ブロッコリー入り卵サラダ





TwitterInstagramもやっています🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。