うちごはん(晩ごはん)



こんばんは!一日お疲れ様でした✨

今日は日中日差しが出て気温が上がったものの、朝は肌寒くなって少しずつ秋に近づいてきたのを感じます🍁

今晩のメインはビーフシチュー🍽

ふるさと納税の返礼品で牛肉の切り落としが沢山届いたので、薄切り肉でビーフシチューにしました!

だんだん煮込み料理が恋しい季節になってきますね〜😋

・ビーフシチュー

・真鱈のハーブバターソテー

・海老とアスパラのハニーマスタードサラダ








TwitterInstagramもやっています🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。