うちごはん(晩ごはん)



台風の訪れと共にあっという間に過ぎ去った三連休。

各地台風の被害が心配です。台風進路的にまだまだ油断は禁物ですね。

我が家は連休初日に学生時代の友達親子と遊びに行った以外は、結局自宅にこもりきりの二日間でした。

連休最後の晩餐は、夫飯🍽

娘と協力しながら、全ての料理を夫が作ってくれました✨

YouTubeの料理動画を観ながら、案の定キッチンはひっちゃめっちゃかだったのは、美味しかったので良しとしよう😋

ボウルのままサラダ出しちゃうところもザ・男飯😅

・レタスのコールスロー

・サーモンと甘海老のカルパッチョ

・焼きトマトと牛肉のスカロッピーネ

・ボロネーゼリガトーニ











TwitterInstagramもやっています🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。