うちごはん(晩ごはん)



こんばんは!一日お疲れ様でした✨

日中、人形町今半の前を通りかかったら、美味しそうな揚げ物に惹かれつい購入。

なかなかボリューミーな晩ごはんになっちゃいました😅

この自家製メンチカツとすき焼きコロッケは人気No.1、2商品でした!

・サーモンのレモンバター焼き

・メンチカツ(今半)

・すき焼きコロッケ(今半)

・ピーマンのしらす炒め

・玉ねぎとベーコンのコンソメスープ













TwitterInstagramもやっています🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。