3種の味を楽しめる!洋食ランチプレート「東都グリル 築地魚河岸店」



ママ友さんと送別築地ランチをササっと済ませ、リモートワーク中の夫へ同じ築地魚河岸内でテイクアウト。

「東都グリル 築地魚河岸店」

フードコート内にある6店舗ほどのお店の中から迷いこちらに。

築地6丁目に本店があり、和洋中とバラエティに飛んだメニューが楽しめる。

洋食に混じって、マグロの刺身なんかもメニューにあったりw




「ランチプレート @1,000(税込)」

オムライス、ハンバーグ、海老フライが入ったザ・洋食!なランチメニュー。




デミグラスソースが絡んだハンバーグはふわっと柔らかでお肉の旨みもしっかり。

サクッと揚げられた海老フライはブリッと食べ応えある食感で、かなり美味しかったみたい。




とろっと半熟卵がかかったオムライスは、誰もが好きな懐かしの味。



夫曰く、全体的に気取らない昔ながらの洋食の味が楽しめた模様。

せっかくならよりメニュー数も豊富な本店に行って、ゆったり色々な味を楽しんでみたいな。





◆「東都グリル 築地魚河岸店」

・食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13228312/

・住所:東京都中央区築地6-26-1 築地魚河岸 小田原橋棟 3F

(最寄駅:「築地駅」より徒歩約3分)

・電話番号:03-6264-2686

・営業時間:【平日】10:00~15:00、【土曜日】 9:00~15:00

・定休日:日曜日・祝日・休市日



東都グリル 築地魚河岸店定食・食堂 / 築地市場駅築地駅東銀座駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4



TwitterInstagramもやっています🍀


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。