ワンコインにびっくり!インドカレーランチをテイクアウト「アンキットの気持ち 人形町店」



結構前になってしまう4月頃、ママ友さんに連れてきてもらってテイクアウトした人形町にあるインド料理店。

「アンキットの気持ち 人形町店」

人形町駅から徒歩1分ほどのところにある、北・南インド料理が食べられるお店。




【ランチメニュー①】

店内では好きなカレーが選べ、ライスorナンがおかわり自由に出来ちゃうセットが色々。




【テイクアウトランチメニュー】

テイクアウトではカレーとライスorナンの組み合わせが何と¥500とお得!




【ランチメニュー②】

曜日限定でビリヤニもランチメニューで頼めるのは嬉しい!




平日だったので夫の分と私の分をそれぞれテイクアウト。

せっかくなのでビリヤニランチも注文。




「カレー&ナン @500(税込)」

これでワンコインとは信じられないくらいナンも大きく立派!




選べるカレーはキーマカレーに。

思ったよりスパイスは控えめで、ひき肉たっぷり!

大きめナンと合わせて食べたら食べ応えもしっかり。




「ビリヤニランチ @850(税込)」

この日のビリヤニはチキン、選べるカレーはマトンをチョイス。

店内ではこれにドリンクも付くらしい。

ビリヤニは本当にお店の個性が現れる気がする。

こちらはビリヤニもスパイスは抑え気味で、ガツンとした刺激が好みの私と夫にはやや物足りない味かな。

でも柔らかなチキンがごろっと入っていたり、マトンカレーも美味しくこの値段は結構お得!



ディナーメニューもかなり豊富でおつまみ類もおすすめなようなので、次回はディナーメニューにチャレンジしてみたいな。





◆「アンキットの気持ち 人形町店」

・HP:https://ankitto-no-kimochi.owst.jp

・食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13222086/

・住所:東京都中央区日本橋人形町1-4-13

(最寄駅:人形町駅より徒歩1分/水天宮前駅より徒歩4分/三越前駅より徒歩8分)

・電話番号:03-6661-6419

・営業時間:《ランチ》11:00~15:00、《ディナー》17:00~23:00

・定休日:不定休

・席数:41席



アンキットの気持ちインド料理 / 浜町駅東日本橋駅馬喰横山駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4




TwitterInstagramもやっています🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。